MENU
平日10:00~19:00(水曜除く/土曜17:00まで)

治療症例

矯正歯科

ハーフリンガルブラケット矯正|10代/女性

ハーフリンガルブラケット矯正|10代/女性 治療前
BEFORE
ハーフリンガルブラケット矯正|10代/女性 治療後
AFTER
治療時の状況

開咬、叢生。前歯で咬めない。

治療名

ハーフリンガルブラケット矯正

治療内容

抜歯の後アンカースクリューを2本使用(正中口蓋)、ブラケット、PLAS装置使用(スクリューと共に使用)

治療期間/通院回数
2年6カ月/29回
副作用(リスク)

・歯根吸収、痛み ・舌根の変化によるいびきが生じる可能性

治療総費用
1,068,650円 ※費用は症状により変動いたします。
Dr

担当ドクターのコメント

担当医: 幸田なおき

歯並びが整うにつれて、どんどんオシャレになって、笑顔が素敵になりました。歯を見せて笑えるようになってよかったですね。
リンガルは歯磨きが大変ですが、とても毎回きれいに磨いていただけて、施術がスムーズに進み、虫歯にもならなかったので安心いたしました。

この症例の治療について、詳しくはこちら

矯正歯科のページを見る